EXIT OF ANOTHER WORLD~買い物終えて自動ドアを出たら異世界だった~ (外部サイトで読む

KTkazu

いつものように大型ショッピングモールで買い物を済ませ、自動ドアを抜けるとそこは異世界だった。
元パチプロ現在遊び人、女好きでスケベなおじさんが突然異世界で暮らすことに・・・

役立つ能力もないまま、元ギャンブラーの機転と現代知識だけで乗り切れるか??

多少の波乱はあるものの、基本日常系のスローライフ小説。
その中で、物語が進むに連れて徐々に明らかになる主人公の秘密。
おじさんなのに女性に好かれるのはなぜなのか・・・?

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

AI分析による作品総評

ツギクルくんから

2023/05/31 21:10:12

いつもWEBコンテンツポータル「ツギクル」をご利用いただき、ありがとうございます。
ファンタジーブレインで分析した結果、ファンタジーとの相性は602aiと判定されました。
ファンタジーの要素をおさえつつも、他のジャンルの要素も含まれているようですね。
テンポが良い作品ですね。

文章としては、読みやすさをしっかりと重視して書かれていると感じました。
あとは分析結果の「文章の構造」をチェックしてみてはいかがでしょうか。

現実を忘れるような没入感でした!
ファンタジーならではの分析結果を是非、小説執筆の参考にしてみてください。これからもツギクルをよろしくお願いします!
壮大なストーリーで読み応えたっぷりでした。

基本情報
構成要素分析と相性診断
ファンタジー
  • 文章の読みやすさ

    読みやすい読みにくい

    • 一文の平均文長

      12文字

      ちょうどいいね

    • 平均句読点間隔

      15文字

      ちょうどいいね

    • 改行までの文字数

      15文字

      ちょうどいいね

    • 名詞の出現率

      22.10

      ちょうどいいね

    • 動詞の出現率

      11.30

      ちょうどいいね

    • 接続詞の出現率

      0.2539

      ちょうどいいね

    • 受動態の出現率

      0.5396

      ちょうどいいね

  • 文章の傾向

    硬い軟らかい

    • ひらがな出現率

      48.22

      ちょうどいいね

    • 特殊語の出現率

      15.04

      記号などがちょっと少ないかな

    • 地の文とセリフの割合

      6:4

      セリフが多いかな

    • 空行率

      34.95

      ちょうどいいね

  • 文章の構造

    複雑シンプル

    • 異なり形態素比率

      69

      標準的な表現力だね

    • 単語の重複率

      29.38

      標準的だね