強引な副社長との政略結婚は甘すぎます (外部サイトで読む

笠井 未久

笠井 優里香 (Kasai Yurika)
特に取り柄もなく、平凡な23歳。 大手電子部品メーカーの総務課に努める入社2年目

清水 翔太郎 (Shimizu Syoutarou)
優里香の勤める会社の副社長 31歳
日本を代表する清水グループの御曹司

どうしてもと言われ受けた会社の2年目の優里香は、突然衝撃的な事実を知る。

何百年かに一度約束されている、笠井家と小泉家の結婚。その約束が取り交わされないと、双方不幸になる。

そんなバカな話信じられない!戸惑う優里香に周りからの圧力はすごくて……。

「こんな結婚は形だけでいいだろ?親孝行と思って諦めろよ」

「なんだお前俺といたいの?」
超絶イケメンだけど、冷静沈着な副社長の裏の顔はドSで。
「結婚に愛がないなんて無理!」
反抗する優里香に、
「じゃあ、俺のこと好きになれよ。俺に溺れろよ」

意地悪で強引だけど、大人の甘い罠に優里香は?

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち