Lizette~オーダーケーキは食べないで~ (外部サイトで読む

蒼衣ユイ

向日葵(むかいあおい)が想いを寄せる先輩が弟の遺体と共に失踪した。
失踪理由は弟の死に目に会えなかったからだと噂され、その時一緒にいたのが葵だった。
まるで犯人扱いで陰口を叩かれ続け、葵は耐え切れず引きこもってしまう。

そんなある日、葵は『Lizette』というオーダーケーキの店を知る。
芸術的なオーダーケーキに魅了され半年ぶりに外へ出た葵。
そして葵はLizetteでミルクティのようなお姫様に出会う。

「オーダーの打ち合わせをしましょうか、向日葵(ひまわり)ちゃん」

先輩が付けてくれた愛称で呼ぶお姫様に引き寄せられ、葵はオーダーケーキの世界に足を踏み込んでいく。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち