†ガチ狂信者降☆臨!!†~処刑されたらタイムリープしたので、人類に神の怒りをお見舞いしてやろうと思います~ (外部サイトで読む

知能犯クロ

【完結】
確実にハマる即効性&遅効性叛逆物語!!

世界でただ一人、光魔法を宿した少年、ルードは軍に引き取られ、教育を受けた。
だが、それは人類への忠誠を植え付けるために、「聖典」の思想に染めるというものであった。
勇者となったルードは、やがて魔王を倒し、世界を救った。

世界を救ったその日、人類によってルードは処刑されてしまう。
そのとき、少年は決意した。
神に背く者共、すなわち人類、そして魔族を皆殺しにすると。

そして勇者ルードは、人類と魔族の大戦が始まる直前にタイムリープした。


人類VS魔族の、死力を尽くした大戦争に、全てを終わらせる聖なる影が舞い降りる..!!!

ーそんな、どこか狂った少年の、曲がりなき物語を、どうかご覧くださいませ。


※完結予定

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち