優しいあなたは、残酷な嘘をつく。

新実 キノ

「いじめられる方にも問題がある」
そんな戯言は、いじめるクズが自分を正当化するための見苦しい言い訳だ。
あるいは、どんな正論も否定したがる無責任な傍観者の的外れな中傷だ。

現に、私は一年以上も理不尽にいじめられている。
同級生にも担任にも見捨てられ、なんの合理性も生産性もない陰湿ないじめによって苦しめられている。
耐え切れなくなった私は、自殺を図って無意識に迷い込んだ樹海の中でスクールカウンセラーの青年、春原大晴と出会った。
彼に身の上を話したことで、もうちょっとだけ生きる力を取り戻した私は、気づけば毎日彼に会いに行っていた。
彼との他愛のない雑談や、いじめていた奴の不可解な事故死によって、私は徐々に絶望の淵から這い上がり、将来の夢や尊敬する人を見つけることができた。

しかし――ようやく手にした平穏が、憧れが……ある日突然、消え去った。
ずっと続いて欲しいと願った日常を失い、私が選んだ道は…………。

地獄から私を救った偶然の出会いと、切ない別れの物語。

目次

1話 出会い
更新日:2022年02月24日
2話 出会い②
更新日:2022年02月25日
3話 日常
更新日:2022年02月26日
4話 春原大晴
更新日:2022年02月28日
5話 先生
更新日:2022年02月28日
6話 釣り①
更新日:2022年03月01日
7話 釣り②
更新日:2022年03月02日
8話 お祝い①
更新日:2022年03月03日
9話 お祝い②
更新日:2022年03月04日
10話 買い物
更新日:2022年03月05日
11話 窃盗
更新日:2022年03月06日
12話 誕生日
更新日:2022年03月08日
13話 凶行
更新日:2022年03月08日
14話 憎悪
更新日:2022年03月08日
15話 夢と現実
更新日:2022年03月10日
16話 会いたくて
更新日:2022年03月12日
17話 過去
更新日:2022年03月13日
18話 涙
更新日:2022年03月21日
19話 奔走
更新日:2022年03月28日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち