幼馴染と毎年バレンタインにサイゼに行っていたが、今年は行かないらしい。幼馴染に彼氏ができたらしいんだ。 (外部サイトで読む

紅狐2

毎年バレンタインは幼馴染とサイゼで過ごしていた。
でも、今年は一緒に行ってくれないらしい。彼氏ができたらしいんだ……。
俺は一人でサイゼリアンでドリンクバーするんだ。さみしくなんて、ない!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    サイゼ
    サイゼリアン
    幼馴染
    毎年バレンタイン
    彼氏
    一人

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち