眠り姫と琥珀のガーディアン (外部サイトで読む

アオイソラ

完結済みです!
一条美月、14歳は少し特別な女の子だった。
入寮して私立女子校に通う彼女の、普通かつ平穏であって欲しい日常に危険と事件が忍び寄る。
スーパーイケメン義兄、秀平24歳は美月を守りきれるのか。

少しミステリ・少しキュンのドキドキスクール物語です。
前半提示された各ピースが、後半つながっていくミステリの爽快感を目指して書いています。後半どどど!と展開しますので、最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

何かしら、胸を動かしたり、胸に響いたりすることがありましたら、応援★★★いただけると嬉しいです!
モチベになってます。m(_ _)m
★つけるほど楽しめなかった場合も、今後の執筆に生かしたいので、お手間でなければ感想や疑問を一言でもなんでもいただけると嬉しいです。
特に現役女子中学生の方はお気軽に感想をお願いします!