霊能力者レイの復讐代行 (外部サイトで読む

アスフィア

舞台は現代日本。
生まれつき霊や人の感情等が見える目を持つ高校生レイゴはそのことが周りに信じられず孤立していた。
そんな彼の事も受け入れてくれる親友がいたのだが親友は不良たちにいじめられた。。
彼をいじめたグループに対する復讐方法を考えていた時にレイゴはネットでとある霊能力者の記事を見つけた。
その日から彼の人生は一変した。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    感情
    レイゴ
    高校生レイゴ
    親友
    復讐代行
    舞台
    霊能力者レイ
    復讐方法
    周り
    霊能力者
    グループ
    人生
    不良たち
    現代日本
    ネット
    記事

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

気軽に感想くださるとうれしいです!