政略結婚のはずですが、ホテル王に毎晩溺愛される (外部サイトで読む

伊桜らな

主人公の浅桜 聖來は、地元の介護施設で働く26歳。高校生の頃は社長令嬢だったが父親の不正により逮捕、母方の実家で父がしてしまった借金を返済するために高校を中退しアルバイトをして暮らしていた。現在もそれは変わらない。
 介護士として働いて一年、やりがいも出てきて楽しくなってきた頃。突然、伯父さんが訪ねてきて「君には役に立ってもらう」と言われて政略結婚することに……お見合いの席に向かうと、そこにはスーツを完璧に着こなしたイケメンでホテル王と呼ばれている御曹司・忽那がいた。
「俺は愛のない結婚は望んでない。俺と結婚するからには愛してやる」
 彼にそう囁かれて……!?
 政略結婚から始まるシンデレラストーリー。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    毎晩溺
    政略
    忽那
    伯父さん
    母方
    政略結婚
    御曹司
    やりがい
    社長令嬢
    シンデレラストーリー
    借金
    父親
    浅桜
    スーツ
    イケメン
    主人公
    逮捕
    実家
    アルバイト

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち