死後の世界でおめでとう!「月下の鬼籍」

越庭 風姿【 人は得る。創作で。】

新井拓真(享年20歳)は、死後の世界の地獄の門で、人間に生まれ変わると宣告を受けた。手続きのために手渡された鬼籍を、偶然出会った宮田涼香
(享年19歳)と交換して読み比べることに。つまらない人生だったと思っていた拓真は、涙を流して読みふける涼香に、驚きを隠せなかった…… そしてたまたま居合わせた鬼たちも加わって……

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    hellip
    月下
    宣告
    死後
    鬼籍
    宮田涼香
    拓真
    新井拓真
    地獄
    涼香
    享年19歳
    享年20歳
    手続き
    鬼たち
    人生
    人間
    世界

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち