『購入』スキルは最強です 〜けれども対価も最凶です〜 (外部サイトで読む

八隣 碌

30歳のサラリーマンだった主人公は、部下の手柄を横取りした上司に腹を立て、殴ってしまい会社を解雇される。

『人が困ってると体が勝手に動いてしまう』主人公は、今後の仕事をどうしようかと悩みながら町を歩いている時、偶然見つけた神社を参拝する。
だが願いが神の勝手な解釈で捻じ曲げられ望んでもいない異世界へ強制的に送られてしまった。その際神から授かったスキル【購入】は世界最強の力だったが、その代償も最凶だった。

果たして主人公は生き残れるのか?
苦難の道しかない、“最強で最凶”のスキル使いが異世界で生き抜く!
命のタイムリミットに追われ続ける常時極限の冒険譚、開幕!!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    手柄
    苦難
    対価
    代償
    常時極限
    部下
    冒険譚
    解釈
    最凶&rdquo
    タイムリミット
    開幕
    最凶
    サラリーマン
    上司
    主人公
    最強
    神社
    スキル

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち