チェルシーはルーン王国のお姫様

水原麻似

チェルシーはルーン王国のお姫様であるが、伝説的な魔法使いの息子であるマルコに一目惚れをしてしまう。しかし、彼女のお目付け役であるレナードは結婚を許さず、チェルシーの父も危険だと反対している。チェルシーは彼らに怒り、自分がマルコと結婚することを叫ぶが、それでも彼女の気持ちは収まらない。そんな中、彼女はマルコに代わりに愛を告白するように言われたテイラーに出くわす。彼は彼女が大きくなったら言えばいいと言って彼女を励ますが、その後、彼が彼女の言葉に反応すると、チェルシーは彼が自分に同意したのだと勘違いする。しかし、テイラーはただ道を見に行っていただけで、彼女の言葉に意味があったというわけではなかった。そんな中、チェルシーは部屋の外である女性に出会う。

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち