転生した薔薇の剣帝は英雄狂の愛娘 (外部サイトで読む

枝豆ずんだ

「お前の望んだ幸せなど一つも叶わぬ」

何度生まれ変わっても16歳の誕生日に死ぬ呪いをかけられて、3度目に生まれ変わったのは最初の人生の世界の16年後。
0歳児からスタートしたが、どうやら人身売買中。自分を買ったのは前々世で因縁のある英雄狂いの糞野郎。娘になったので、公爵令嬢になりました。え?お前、結婚したの?まぁいいや。
生まれ変わって新たな人生、それとも過去にできなかったことをやるか……ところで……この悪女って私のことかな?

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    英雄狂
    hellip
    悪女
    愛娘
    公爵令嬢
    因縁
    呪い
    英雄狂い
    薔薇
    糞野郎
    前々世
    剣帝
    お前
    人身売買中
    最初
    誕生日
    何度
    人生
    過去

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち