悪役令嬢は聖女ルートを望まない ~私、イケメン攻略なんてしたくないんです~

sakuru

──イケメン攻略より、求めるのは自由の身。
悪役令嬢アリッサの命がけの脱出劇が始まる。

ふと目覚めたら、乙女ゲームのハッピーエンディング。
そして私はそのゲームに紛れ込んでいただけでなく、宗教大国の宗主(エロじじい)に聖女という名で、ゲームヒロインを売り飛ばそうとして失敗したという、正真正銘の悪役令嬢になっていた!

作戦に失敗した私は味方に裏切られ、ヒロインの代わりに聖女に仕立てられて、宗主に売り飛ばされる運命に。

エロじじいの慰み者になる未来は絶対にイヤ!
そんな運命は願い下げです。

どんな手を使っても絶対に逃げ切ってやる!

なのに必死の逃亡をしている私に、イケメン達が次々と近寄ってくる。
正直、イケメンなんていりません。私はただ、自由に生きたいだけなのです!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ハッピーエンディング
    悪役令嬢アリッサ
    命がけ
    正真正銘
    悪役令嬢
    逃亡
    イヤ
    宗教大国
    ヒロイン
    脱出劇
    慰み者
    作戦
    味方
    運命
    イケメン
    宗主
    エロじじい
    イケメン攻略
    ゲームヒロイン
    聖女ルート

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次

プロローグ
更新日:2022年04月24日
第一話
更新日:2022年01月28日
第二話
更新日:2022年01月29日
第三話
更新日:2022年01月29日
第四話
更新日:2022年01月30日
第五話
更新日:2022年01月30日
第六話
更新日:2022年01月30日
第七話
更新日:2022年01月30日
第八話
更新日:2022年01月31日
第九話
更新日:2022年01月31日
第十話
更新日:2022年01月31日
第十一話
更新日:2022年01月31日
エピローグ
更新日:2022年01月31日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち