転生マニアな令嬢はヤンキー殿下にご執心 (外部サイトで読む

ゆちば

舞台は、アルズライト王国魔術学院。
異世界転生小説が大好きな16歳の伯爵令嬢マルティナは、アルズライト王国の第二王子ルディウスと婚約している。
しかし、ルディウスは女たらしの軽薄男。マルティナは彼を愛することはなく、真の恋に焦がれ、ひたすらに婚約破棄を待ち望みながら学院生活を送っていた。

そんなある日、ルディウスが大変貌を遂げる。
長髪は短髪へ、気崩された制服、周囲を睨みつける鋭い眼孔、ガニ股歩きに盗んだ軍馬!
「オレは異世界の前世の記憶を取り戻した。クソアマ、婚約破棄だ!」
異世界転生をうたい、突然一匹狼になったルディウス。学生達が恐れおののく中、婚約破棄を言い渡されたマルティナ。
しかし、異世界設定大好物なマルティナにとっては、寧ろ大歓迎だった!
「あぁぁ! なんて刺激的! これが恋ですの?!」

横暴で破天荒だが、真っ直ぐな心根を持つルディウスにどんどん惹かれていくマルティナは、たとえ王子からの婚約破棄であっても認めない!
そして、徐々に明らかになるルディウスの変貌の理由と想いとは――?

生まれ変わった婚約者にベタ惚れの転生マニア令嬢と、婚約破棄したいツンデレヤンキー殿下のファンタジー学院ラブコメ!



他サイトでも掲載しています。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    心根
    軍馬
    一匹狼
    マルティナ
    長髪
    ルディウス
    短髪
    伯爵令嬢マルティナ
    前世
    ヤンキー殿下
    ツンデレヤンキー殿下
    鋭い眼孔
    令嬢
    変貌
    軽薄男
    クソアマ
    婚約破棄
    転生マニア令嬢
    婚約
    ガニ股歩き

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

小説家になろう https://ncode.syosetu.com/n8643hj/
pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16661721

でも公開しています。