聖女候補ですが、神の試練が『ツンデレ』です (外部サイトで読む

西根羽南

孤児のメルディ・アールトは、十四歳年上の伯爵に長年好意を抱いている。
伯爵の甥に加齢臭好きの変態と言われようとも、その気持ちは揺るがない。

ある日、教会に連れて行かれたメルディは、聖女候補に選ばれた。
そこで聖女になるために与えられた神の試練は――『ツンデレ』。

伯爵に認めてもらうため聖女を目指すメルディだが、一つ問題があった。


「それで……『ツンデレ』って、何かしら?」


年上伯爵に恋するメルディが、聖女を目指して『ツンデレ』となるべく頑張るお話です。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

書籍・コミカライズ情報などは、「西根羽南のページ」をご覧ください。