虐げられた苺姫は聖女のループに苺で抗う 〜たぶん悪役令嬢の私、超塩対応の婚約者に溺愛されてる場合じゃない〜 (外部サイトで読む

西根羽南

聖女である異母妹の、美少年攻略ループに巻き込まれること4回目。
次の標的は、アメリアの婚約者のリュークだった。

初恋の婚約者を守るために会いに行きたいが、虐げられた王女であるアメリアは粗末な服しか持っていない。
苺魔法を駆使して資金を得ようと画策していると、まさかの出会いが。
そして悪役令嬢と呼ばれる立場のはずのアメリアを、婚約以来超塩対応だったリュークが何故か溺愛してきた。

「大丈夫。――苺があれば、何でもできるんだから」


苺馬鹿の虐げられ王女と泣き虫ストーカー公爵令息が、苺の力で聖女のループに立ち向かうお話です。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

書籍・コミカライズ情報などは、「西根羽南のページ」をご覧ください。