鬼退治はダンジョンで~人生の穴にはまった俺達は、本物の穴にはまって人生が変わった~ (外部サイトで読む

JUN

名前から「桃太郎」と呼ばれていた小学生4人組は、成人して別々の道を歩んでいた。が、クビ、離婚、左遷、倒産。各々人生の落とし穴にはまった4人は、同窓会の夜、道端にできたダンジョンという穴にはまって新たな人生を踏み出す。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち