SEEDNOVA (外部サイトで読む

雨宮ヒスイ

「約束します、私は必ず――」

幼い頃に大切な人を失った私は、あの人との約束を果たすために、泣き虫だったあの頃の自分に別れを告げた。

全ての始まりは、孤児たちを対象にして行われた実験――種結晶移植実験だった。

その実験は体の奥にある『心』と『種結晶』を繋ぎ合わせるものであり、『SEED』と呼ばれた人間を作り上げる事が目的だった。

なぜ、『SEED』と呼ばれる人間たちを作ろうとしたのか。

その理由は、突如として現れた『アビス』と呼ばれる化け物が原因だった。

いつ、どこから現れたのか分からないその化け物たちは、人間の『心』を主な餌とし、そのせいで数多くの犠牲者を出していた。

そしてある組織がその化け物たちに対抗するため、『SEED』と呼ばれる者たちを作ろうとした。

私もまた両親をアビスによって殺され、孤児として種結晶移植実験を受ける事になったんだ。

それが……全ての悲劇の始まりだとも知らずに――

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    SEEDNOVA
    泣き虫
    孤児
    SEED
    アビス
    化け物
    悲劇
    種結晶移植実験
    孤児たち
    種結晶
    両親
    化け物たち
    実験
    幼い頃
    約束
    組織
    犠牲者
    原因

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち