悪役令嬢に転生したものの主人公が推しなので攻略しに行ってきます

雨宮ヒスイ

主人公である如月繭は大の乙女ゲーム好きで、その中でも特に主人公が推しであり大好きだった。しかしそんな彼女は大学の帰り道で、道に飛び出した子供を助けようとして、信号無視のトラックに跳ねられてなくなってしまう。
しかし目を覚ますと、鏡に見覚えのある姿が映っていた。なんとその姿は、主人公を虐める悪役令嬢こと、カンナ・ロベリアだった。カンナは前世の記憶を思い出し、この世界が乙女ゲームの世界である事を知る。
もちろんこの世界が乙女ゲームの世界ならば、当然推しであるゲームの主人公こと、アザレア・ラナンキュラスもいる事になる。
カンナは直ぐに執事であるリヒト・ルドベキアを呼び寄せ、彼と共に主人公を貶める悪役令嬢ではなく、彼女を攻略キャラたちから引き離すための、悪役令嬢を目指す事を固く胸に誓う。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    信号無視
    主人公
    乙女ゲーム
    主人公こと
    記憶
    攻略キャラたち
    彼女
    リヒト・ルドベキア
    見覚え
    如月繭
    カンナ
    前世
    悪役令嬢
    カンナ・ロベリア
    アザレア・ラナンキュラス
    帰り道
    悪役令嬢こと

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次

物語を始める前にわたくしからの意気込みをどうぞ
更新日:2022年01月22日
まず一人じゃ無理なので協力者を引き入れます
更新日:2022年01月16日
どうも、訳が分からないまま変な事に巻き込まれたリヒトです
更新日:2022年01月19日
誰がなんと言おうとも
更新日:2022年01月19日
お嬢様……その作戦はあまりにも無理があるのでは?
更新日:2022年01月22日
とりあえずシッミ―ってのはどうだ?
更新日:2022年01月23日
初対面と役割は唐突に
更新日:2022年02月01日
お嬢様まさか何も説明がないなんて言いませんよね?
更新日:2022年03月15日
執事に馬鹿だと言われたので作戦練り直します①
更新日:2022年03月15日
執事に馬鹿と言われたので作戦練り直します②
更新日:2022年03月24日
執事に馬鹿と言われたので作戦練り直します③
更新日:2022年03月24日
執事に任せたら物語が短縮されたので推しに早く会えそうです
更新日:2022年03月24日
休暇をいただくために手合わせすることになりました
更新日:2022年04月03日
お嬢様のために作戦実行しようと思います
更新日:2022年05月09日
仕事も一段落したので帰ろうとしたら拘束されました
更新日:2022年05月09日
お嬢様がお友達になりたいと申したので
更新日:2022年05月09日
カンナ・ロベリアの日記 ①
更新日:2022年05月09日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち