邦での16年

吉井 秀男

20歳代から70歳代迄の50数年で私の目の前を通過した女性40名弱、うち関係持った女性10数名です。
これではまさにショート・ショートの井原西鶴・世之介といったところが関の山で、華麗なる女遍歴と言うには程遠い人生で恥ずかしい限りです。
一つ言える事は素人の女性かつやばい女性に対しもし関係持った場合のリアクション(責任)を考えた上で行動した事は間違いないです。
親子3世代6人(こぼちゃん・家族)が現在平穏に暮らせているのも私の人生を貫く女性に対するスタンス(危うきは近寄らず)が好作用しているものと確信しています。
私の女性の接触方は「後手の先手」です。
自分からは闇雲には誘わないで相手の出方を見て色々調べ安全と見たら一気呵成です。
別れ・嫌われのコツは相手から嫌われる事嫌がられる事です。
未練持って進むと相手は嫌がり一歩引きます。
それをしばらく続け頃合い見計らって自ら消えて行くのです。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    関の山
    頃合い
    後手
    先手
    リアクション
    スタンス
    井原西鶴
    程遠い人生
    女遍歴
    接触方
    闇雲
    好作用
    調べ安全
    素人
    70歳代迄
    コツ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち