聖女スキルの幼馴染は僕が守る。そんな僕のスキルは『はかいビーム』 (外部サイトで読む

維瀬ゆうに

15歳になると神様からスキルが貰えて、農民だった人も剣の達人になれる。

僕。エリオットもそんなスキルに憧れている。
ずっと一緒に暮らしている幼馴染を守るためだ。

ある日、リリアが貰ったスキルは『聖女』。
ちょうど冒険に憧れていたので冒険に出ようとする。

僕もついていこうとするが、僕のスキル『はかいビーム』は高い攻撃力の代わりにしばらく動けなくなるといったクセのあるスキルだった。
でも、スキルがあってもなくても幼馴染リリアは僕が守る。

たったひとりの女の子を守る僕が、いずれ世界を救うことになる。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    はかいビーム
    リリア
    エリオット
    幼馴染リリア
    農民
    幼馴染
    クセ
    達人
    神様
    冒険
    スキル
    聖女スキル
    聖女
    女の子
    高い攻撃力
    いずれ世界
    ひとり
    15歳

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち