ひよっこ召喚士モフモフの霊獣に溺愛される (外部サイトで読む

城間盛平

晴れて召喚士になれたフィンは、美しい白猫の霊獣と契約する事ができた。その霊獣の対価は、一日に一回必ずアタシを綺麗っていう事、だった。承諾して白猫と契約したフィンだったが、なんとその白猫は可愛い女の子になったのだ。フィンは、心に深い傷を負った魔法戦士バレットや、元同級生の美少女リリーとその契約精霊と旅をしながら召喚士として成長していく。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    フィン
    対価
    魔法戦士バレット
    ひよっこ召喚士
    承諾
    契約精霊
    霊獣
    召喚士
    美少女リリー
    深い傷
    元同級
    美しい白猫
    可愛い女の子
    白猫
    一回必ずアタシ
    一日

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち