黒豹プリンスと傷だらけのプリンセス (外部サイトで読む

いっき

 幼くして傷ものになった私は、病気の弟の命を救うためにデリヘル嬢として体を売る日々を送っていた。
 そんなある日のこと。私を指名した『黒豹のプリンス』と名乗る男に何と……不思議な異世界へ連れて行かれてしまったのだ。
 混乱する私に告げられた真実。それは……
 私の前世は白豹のうららプリンセス。そして、ウルフ(狼)の血族の者と戦うために、黒豹のプリンスであるレオパードと政略結婚させられた。そんな、俄かには信じ難い内容だった。
 最初は受け入れられずに泣きもしたし、時には苛立ちを爆発させた。しかし、レオパードと共に過ごせば過ごすほどに、私は前世の記憶を取り戻してゆき、同時に妻として、彼を愛してゆく。
 そんな私達に、ウルフは徐々に牙を剥く。
 ウルフの精鋭部隊である四天王。彼らは、三つ揃えると願い事を叶えてくれる三国の国宝『三種の宝玉』を目当てに攻撃を仕掛けてくるのだ。
 そんな彼らとの戦いの中。私達とは血の繋がらない孤児……ジョンとエマに会い、お城で引き取って、まるで本当の親子のような絆を築いてゆく。
 だが、戦いが進むにつれて、私は驚愕の事実を知ることになる。何と、元の世界で私の親友であった『奈美(なみ)』もこの世界に来て、ウルフのプリンセスとして振る舞っているというのだ。
 黒豹・白豹とウルフの戦乱……その戦況は激しさを増し、ついに両プリンセスの決戦という最終局面を迎える。
 果たして、どちらが勝つのか? そして、三種の宝玉と願い事の行方は?
 黒豹の世界で繰り広げられる、何よりも尊い純愛プリンセスストーリーです!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    hellip
    宝玉
    政略
    血族
    戦況
    レオパード
    前世
    ウルフ
    奈美
    エマ
    尊い純愛プリンセス
    精鋭部隊
    国宝
    孤児&hellip
    戦乱&hellip
    三国
    うららプリンセス
    決戦
    なみ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち