見習い動物看護師最強のビーストテイマーになる (外部サイトで読む

城間盛平

新米動物看護師の飯野あかりは、車にひかれそうになった猫を助けて死んでしまう。異世界に転生したあかりは、動物とお話ができる力を授かった。動物とお話ができる力で霊獣やドラゴンを助けてお友達になり、冒険の旅に出た。ハンサムだけど弱虫な勇者アスランと、カッコいいけれどうさん臭い魔法使いグリフも仲間に加わり旅を続ける。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ビーストテイマー
    魔法使いグリフ
    勇者アスラン
    飯野あかり
    あかり
    ドラゴン
    霊獣
    冒険
    見習い動物看護師最強
    加わり旅
    新米動物看護師
    動物
    仲間
    異世界
    お友達
    お話

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち