天使な幼女の異世界愛され無双〜魔界最強の魔王様の養女になった私は、魔王軍の仲間達の為に【光魔法SSS】と【天界最終兵器・聖天使】のスキルを駆使して、敬愛するお父様の魔界統一のお手伝いを始めました〜 (外部サイトで読む

由岐

【簡単なあらすじ】
 愛され幼女の魔法チート無双&魔界スローライフファンタジー


【詳しいあらすじ】

「どうちて!? わたち、幼女になってゆ!!」

 深夜に会社から帰宅していた藤沢流歌(ふじさわ るか)は、気が付いたら金髪美幼女に転生していた。

 ルカは元の世界に帰る手段を探しつつ、魔王軍で働きながら、彼らから信頼を得ていこうと決意する。

 魔界の西方・ヴィオレ魔導王国軍で堅実に、けれども穏やかに過ごしていくうちに、ルカは類稀なる【光魔法SSS】ランクの能力と、謎に包まれた【天界最終兵器・聖天使】としての特殊スキルが、徐々に開花していく。
 魔王軍の大切な仲間達との日常を守る為、ルカは秘められた才能を駆使して成長し、運命に立ち向かっていく。

 そんな中、ルカは聖域から追放されたという魔獣に出会い、使い魔として契約する。

 いつしか子供ながらにしっかり者なルカは、周囲から高い評価を受け、魔界統一を目指す美麗で冷酷な魔王ヴェルカズの養女となることを提案された。



※シリアスな場面や逆境もありますが、ちゃんと平穏なシーンに戻って来るので安心してご覧下さい。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    養女
    うち
    逆境
    聖域
    幼女
    ルカ
    美麗
    ふじさわ
    西方・ヴィオレ魔導王国軍
    魔王ヴェルカズ
    あらすじ
    金髪美幼女
    才能
    魔王様
    光魔法SSS
    藤沢流歌
    魔法チート無双&魔界スローライフファンタジー
    運命
    詳しいあらすじ
    天使

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち