【完結】前世は剣聖の俺が、もしお嬢様に転生したのならば。 (外部サイトで読む

自転車和尚

近い未来……もしかしたらここではないかもしれない現代。

 東京に住む新居 灯(あらい あかり)は、少し裕福な家庭のお嬢様として都内の高校へ通うスイーツが大好きな一七歳の女子高生。

 優れた容姿と超高校生級のスタイルの良さで、学園の女神、青葉根の最高神、究極(アルティメット)乳神様とまで呼ばれている。
 高校でも人気の彼女には……とてもじゃないけど同級生には言えない秘密が存在している。

 それは、前世の……それも異世界で最強と呼ばれた剣聖(ソードマスター)、ノエル・ノーランド(♂)の記憶。
 どうして異世界で生きていた俺が現代日本へと、しかも女子高生として転生したのか? 
そんな前世の記憶と、現世の女子高生として悩んでいるが……。
 この世界は異世界からの侵略者……降魔(デーモン)に悩まされていて……放っておけば降魔(デーモン)に滅ぼされてしまうかもしれない?

 灯は前世から引き継いだ他を圧倒する身体能力と、それを生かした異世界最強の剣術ミカガミ流を駆使して降魔(デーモン)に立ち向かう。
 現代日本に蘇った異世界最強の剣聖(ソードマスター)新居 灯の戦いが……今始まる!

二〇二二年九月一四日完結いたしました。

コンテスト履歴
第2回 一二三書房WEB小説大賞 一次選考通過

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち