どうやら俺はただのモブではなかったらしい (外部サイトで読む

砂月ちゃん

主人公の少年は両親の仕事の都合で、伯母の一家に預けられていた。
ところがこの一家、とんでもないクズだったのだ。
同盟国で起こった爵位簒奪未遂事件がきっかけで実は高位貴族だった主人公の従兄弟による【なりすまし】や【転生乙女ゲームヒロイン】による逆ハーレム攻略はドミノ倒しに崩壊、主人公に前世の記憶を蘇らせる。

同盟国に留学したら【自称勇者パーティー】の起こした事件に巻き込まれ、【乙女ゲーム】はまだ終わっていなかった事に気づく。
【逆異世界転移】に【婚約破棄騒動】etc
果たして主人公は学院(学園)卒業までに事件を全て解決出来るのか?

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    伯母
    モブ
    従兄弟
    前世
    ドミノ倒し
    爵位簒奪未遂事件
    婚約破棄騒動
    etc
    一家
    とんでもないクズ
    学院
    崩壊
    自称勇者パーティー
    逆ハーレム攻略
    転生乙女ゲームヒロイン
    主人公
    両親
    異世界転移
    同盟国
    学園

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

こちらは【小説家になろう】版です。
作者の別の作品の登場人物が、たくさん出てきます。

興味を持たれた方は是非【ユイナーダ王国シリーズ】をご覧下さい。