ヤンキー、お山の総大将に拾われる。-理不尽が俺に婚姻届押し付けてきた件について- (外部サイトで読む

だいきち

朝日奈天嘉は人生に疲れていた。

都会のど真ん中を根城に細々と生活をしていたが、ある日天嘉のトラウマの元凶である叔父が自身を探していることを知る。

逃げなきゃ。

俺の人生ここまでついてないなんて、まじでウケるんですけど。
叔父の手から逃げるべく、求人広告片手にたどり着いた山奥。住み込みバイトに一縷の望みを託したはずなのに、気がついたら百鬼夜行の化け物たちの里にいた!?
なんだこれ情報量が多すぎる。
天嘉の目の前の美丈夫は、動揺する天嘉に優しく諭すように言った。

「大丈夫、みんな気のいい奴らばかりさ。早速だが俺と契ってくれ。」
「いやちょっと意味がわからn」

人生の再スタートが大妖怪との結婚だなんて聞いていない。
理不尽が婚姻届片手にやってきた!

チート天然大天狗、御嶽山総大将 蘇芳×訳あり勤労ヤンキー朝日奈天嘉

ギャグあり、シリアスあり、例にも漏れず男性妊娠有りのハッピー子育て和風ファンタジー

❖本編完結!現在番外編も完結しました!❖
面白かったーー!と思ってくださった方は、是非ほかのだいきち拙作も読んでくだされば嬉しいです♡
番外編リクエスト受付中!ぜひよければよしなにして頂けると嬉しいです☆

試し読みはその後のお話になっていますので、そちらから読んでも大丈夫です。
男性妊娠、特殊性癖、作者の性癖てんこ盛り小説。男性妊娠といえば私というふうになりたいえへへ。

パソコン執筆なので更新は早くないかもしれませんが、楽しみにしてくださると嬉しいです

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    根城
    だいきち拙作
    婚姻届
    元凶
    山奥
    叔父
    ど真ん中
    婚姻届片手
    トラウマ
    ギャグ
    勤労ヤンキー朝日奈天嘉
    朝日奈天嘉
    ヤンキー
    性癖てんこ盛り小説
    芳×
    特殊性癖
    御嶽山総大将
    n
    都会
    総大将

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち