妻が聖女だと思い出した夫の神官は、何もなかったことにして異世界へ聖女を連れ戻すことにした。 (外部サイトで読む

ありま氷炎

ルナマイールの神官ジャファードは、聖女を連れて帰るために日本へやってきた。しかし彼は交通事故で記憶を失い、普通の日本人としての人生を歩む。
9年後のある日、頭を打ったことで、ジャファードは神官としての記憶を思い出してしまう。
そして妻が探し求めていた聖女だと気が付き、何もなかったことにしてルナマイールに連れ戻すことにしたが………。
コメディ要素ありのシリアスな異世界恋愛。三人称です。
アルファポリスでも投稿しております。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アルファポリス
    ルナマイール
    神官
    神官ジャファード
    ジャファード
    コメディ要素
    記憶
    聖女
    交通事故
    異世界恋愛
    異世界
    人生
    日本
    日本人

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち