幼馴染『剣聖』はハズレ職能『転職士』の俺の為に、今日もレベル1に戻る。 (外部サイトで読む

御峰。

十歳で開花する『職能』。

幼馴染は『剣聖』を開花したが、俺はハズレ最上級特殊職能『転職士』だった。

『転職士』は自らレベル上げる事も出来ない職能で、レベルの上げる方法も分からなかったのだが、何故か俺の隣に居続ける幼馴染の献身的な頑張りのおかげで、どんどん新しい力に目覚めていく。

可愛すぎる幼馴染の「私の経験値をどうぞ」という言葉を毎日聞きながら、最弱と思われたハズレ職能が実は最強職能だった事が判明して、いずれ最強になる俺と幼馴染が作った最強クランが世界を変えていく。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    職能
    ハズレ職能
    最強職能
    幼馴染
    上級特殊職能
    最強クラン
    剣聖
    おかげ
    最弱
    自ら
    転職士
    経験値
    言葉
    新しい力
    世界
    方法
    十歳

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち