現世で犯した罪を償う為に今日から悪役令嬢として生きていきます。

神代シン

歌が大好きな速水瑠奈(17歳)はオーディションを受けるべく会場に向かっていた。だが、交通事故で運悪く意識不明の重体となる。意識が彷徨う果に待ち構えていたものは『現代に戻り一生涯フリーター』もしくは『異世界へ転生して歌う』の、2つの選択権を用意していたご先祖様だった。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    速水瑠奈
    重体
    現世
    悪役令嬢
    一生涯フリーター
    オーディション
    現代
    交通事故
    会場
    意識
    異世界
    選択権
    ご先祖様
    17歳
    2つ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち