シャッター (外部サイトで読む

銀色小鳩

 苦手な味が混ざっていても、彼女は無理やり飲み込んだ。

「めんどくさいのが、えっちゃんだからね。ちょうどいい頃迎えに来ようと思ってたんだ。そろそろかなって」
 私はこうやって、いつも瑠花に救われる。

 同性との関係をカミングアウトした時に、私と彼女の間に閉まったシャッターは……

・バイセクシャル ・カミングアウト ・LGBT ・友情 ・セクマイ ・レズビアン ・理解 ・恋愛対象、恋愛対象外 ・本物の指輪 ・友達

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    カミングアウト
    hellip
    バイセクシャル
    レズビアン
    LGBT
    瑠花
    友情
    シャッター
    指輪
    めんどくさい
    セクマイ
    本物
    えっちゃん
    同性
    恋愛対象
    彼女
    いい頃迎え
    恋愛対象外
    理解
    友達

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち