シュヴァルリ(Chevalerie) ―姫騎士物語― (外部サイトで読む

けろぬら(tau2)

※読者の要望を満たす執筆をしてないので琴線に触れなければブラバ推奨※

『なんちゃって剣戟アクション 美少女パンチラ添え』ここに誕生。
22世紀中盤。VRやAR、MR(複合現実)の技術は一般に浸透し、生活の一部となった時代。
MR技術の派生を利用した、騎士道の名を冠した「シュヴァルリ(Chevalerie)」と呼ばれる中世騎士物語を模倣する新たなスポーツが生み出された。
自身が物語の主人公となれるロマンから、騎士=「シュヴァリエ(Chevalier)」と呼ばれる競技者は爆発的に増加した。
これは【姫騎士】と呼ばれることに異常な熱意をかける一人の少女の物語。
仲間たちとホンノリ青春したり悩んだりしながら、世界の頂点をウロチョロする。

実験的に冗長で細かな処も書いてます。なので内容とか構成とか怪しいところは深謝。
それと、雑学多めに盛っていきます。
※この物語はフィクションです。登場する人物、団体、宗教、国家とは全くもって一切関係ありません。名称が類似もしくは酷似する場合もすべて気のせいです。全てウソっぱちのでっち上げです。

「なろう」「ノベルアップ+」にも生息中。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    シュヴァリエ
    Chevalerie
    Chevalier
    ホンノリ青春
    ブラバ推奨
    琴線
    MR
    シュヴァルリ
    派生
    冗長
    熱意
    AR
    剣戟アクション
    深謝
    フィクション
    頂点
    ロマン
    類似
    VR
    騎士

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち