女子校で百合百合していた好き好き言ってくる親友が先輩に何故か突然NTRたけど、過去に戻れたからVtuberになって取り返す~ヤンデレの元カノに身バレしないかヒヤヒヤです~

戸津坂京介

主人公は可愛い大親友を、女子校で一番人気の先輩に突然寝取られてしまう。悲嘆のまま死を迎えた彼女が目を覚ますと、何故か過去の世界にタイムトラベルしていた!何も知らなかった自分をやり直すには、どうやら大親友にバレずにVtuberになる必要があるらしくって…?もうこうなったら唯一持っている知識チート、「どうせVtuber叩いている奴全員手のひら返すの知ってんだかんな」で無双するしかない!

無自覚系恋愛下手主人公は平穏に生きるため、ヤンデレストーカーの特定から未来知識で逃げ切ることができるのか!

「昨日の配信で出てた店特定出来たんだけどさあ?張り込んでたら会えるかなあ?」
「会えないんじゃないかなあ…」
「そうだよねえ?やっぱり近隣のスタジオを見張った方がいいかぁ」
「それも駄目だってば!!!」

本当に逃げ切ることはできるのだろうか…!

こんな方におすすめです!
①NTR鬱展開はなんちゃってではなく重厚に構成してほしいけど、あまあまでいちゃラブですっきりとするハッピーエンドが好きな方。過去に戻るのでNTRた事実そのものもラストには残らない超安心設計です!もちろん最終話まで投稿を約束します!

②百合作品には一切の男の介入が許せないという貴方!大満足間違いなしです!本作は女主人公が色々なタイプなヒロインにモテる百合ハーレム系です。

③ヤンデレや、依存系ヒロインが好きな方。ヤンデレものが好きで検索しまくっている作者が、ヤンデレ好きの方のために心理描写や展開には徹底してこだわりました。

④Vtuberという実はラブコメにぴったりなモチーフを、誰も見たことがない形で使用した作品を読んでみたいという小説好きの方。

普段はラブコメを読まないという方や、NTR、ヤンデレ、Vtuberを知らない、どれか一つにしか興味がないという方も是非本作を手にとってみてください。今までにない読書体験を味わって頂けること間違いなしです!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    Vtuber
    悲嘆
    好き好き
    どうせVtuber
    かんな
    ヤンデレ
    ヤンデレストーカー
    介入
    NTR
    親友
    ヤンデレもの
    ヤンデレ好き
    ヒロイン
    無自覚系恋愛下手主人公
    NTR鬱展開
    ハッピーエンド
    心理描写
    知識チート
    作者
    モチーフ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次

第1話 女子高生の然るべき掉尾の飾り方
更新日:2021年12月25日
第2話 沈思黙考
更新日:2021年12月26日
第3話 刎頸の交わり
更新日:2021年12月27日
第4話 罪の滲出
更新日:2021年12月28日
第5話 ベイツ型擬態
更新日:2021年12月29日
第6話 そよ風のような教誨師
更新日:2021年12月30日
1章閑話:閑雲野鶴なVtuber
更新日:2021年12月31日
正月特番 記念とかいって
更新日:2022年01月01日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち