キツネ娘と同居生活はじめました。〜甘々の学園生活を送ろうとしましたが通り魔や鬼娘に命を狙われたり魔法少女に助けられたり〜 (外部サイトで読む

浮葉まゆ

ラブコメ×ファンタジー

春休みを満喫中の夏目坂京介の居候先に突如新たな居候人としてやってきたのは美少女キツネ娘の伏見美紅だった。

美紅との同居生活を始めて、今まで暇を潰すだけだった京介の生活は、逃亡中の通り魔に命を狙われ、学年一の美少女が急接近して、人生初のラブレターをもらったりなど一変する。

魔法少女、鬼娘に祟神や大型戦闘兵器までを巻き込んだキツネ娘からのちょっと重い愛のあるハチャメチャ学園生活スタート!

※この作品は他のサイトにも掲載しています。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    祟神
    ファンタジー
    キツネ娘
    大型戦闘兵器
    ラブコメ×
    居候先
    夏目坂京介
    ラブレター
    京介
    伏見美紅
    ハチャメチャ学園生活スタート
    居候人
    美少女キツネ娘
    逃亡中
    同居生活
    重い愛
    通り魔
    魔法少女
    美紅

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち