輪廻の呪后 (外部サイトで読む

凰太郎

闇暦二十六年──。
エレン・アルターナが見る陰惨な悪夢は、日々鮮明となっていった。
そして、それは現実へと顕現し始める!
彼女の健常を崩していく得体知れぬ悪意!
父と絶縁して根無し草となっていた姉・ヴァレリアは、愛する妹を救うべく謎を追う!
暗躍する狂信徒集団!
迫る呪怪の脅威!
太古からの呼び声が姉妹へと授けるのは、はたして呪われた福音か!
闇暦戦史第四弾!
最強の闇暦魔姫が此処に再生する!

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち