新釈御伽草子~帰ってきた浦島太郎~ (外部サイトで読む

北峰

大学生の時任樹の日常は、ある日水族館で一匹の亀と出会った時から非日常へと突き落とされた。
出会った亀に連れられて竜宮城へ行ってみれば、そこは予想をはるかに超えた場所だった――
現代によみがえる、新釈・御伽草子。
集英社ノベル大賞にて最終審査に選出された作品を改題修正したものです。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    改題
    日常
    作品
    一匹
    場所
    浦島太郎
    竜宮城
    新釈
    新釈御伽草子
    任樹
    御伽草子
    集英社ノベル大賞
    大学生
    現代
    予想
    最終審査
    日水族館
    非日常

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち