死を招く愛~ghostly love~ (外部サイトで読む

一布

村田洋平は、五味秀一達に殺された。
笹森美咲を自分の女にしたい五味にとって、彼女の恋人である洋平が邪魔だったから。
殺され、洋平は、意識のみの存在となった。
意識のみの存在となりながら、恋人の美咲の行方を見守り続ける。
復讐に全てを捧げるような、彼女の姿を。


※本作中には未成年者の飲酒、及び犯罪行為の場面があります。
本作は上記犯罪行為を助長、推奨するものではありません。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    五味
    笹森美咲
    洋平
    村田洋平
    助長
    ghostly love
    五味秀一達
    飲酒
    復讐
    行方
    恋人
    犯罪行為
    上記犯罪行為
    意識
    彼女
    未成年者
    本作
    姿

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち