裏横丁雑貨店 雪女深雪

kuu10

時は明治。登場するのは裏横丁にある雑貨店の店主で雪女の深雪、店員で妖狐の玄助、妖怪を人身売買する人間の商人塔季。
時代と策謀に翻弄されながら、雑貨店は客を迎え続ける。(1章)

エブリスタで連載していたものの微修正バージョンです。全部で5万字程度あります。
修正しながら投稿するので比較的ゆっくり進みます。

4章のGIL.様に描いていただいた挿絵のある箇所に到達しました。
白蝋王に洗脳されている玄助の、武装変化前のイラストになります。

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち