異世界教へようこそ ─ Welcome to Different dimension religion─ (外部サイトで読む

ひより那

幼馴染が異世界へと飛ばされた事件がキッカケで異世界教教祖になった脇役のような主人公『雨宮朔弥』。
幼馴染を助け出すため、食べたものを異世界へと導く『異世界リンゴ』の力を使ってパートナーの沙羅と共に異世界教を布教して異世界へ仲間を送り込む。

パートナーの沙羅と共に異世界教を大きくしていつかはきっと幼馴染を助けるんだ。

---
☆優秀なサポーター明智沙羅より皆様へのメッセージ☆ミ

異世界教へようこそ。

あなたも異世界リンゴを食べるため異世界教を信仰してみてはいかがかしら? わたしくはあなたの入信を心から歓迎します。
あ、でも『異世界リンゴ』を所望するなら奉納金をお納め下さい。奉納金が一番多い方にお譲りしております。お金が無い? 大丈夫です。奉納金は累計しますのでいつかは順番が回ってくるでしょう。

こころより入信をお待ちしております。
---

決まっているのはプロローグとエピローグ、主人公の朔弥がどんな軌跡を辿るのか……

 ☆☆☆ この小説は人生!! ☆☆☆

ドラマやアニメ。読んでいる小説から着想を得つつ朔弥を取り巻く環境が変わってくるのです。もしかしたら、ここはあそこから着想を得たなーと思うことがあるかもしれません。


※この作品は、ノベルアッププラス、カクヨム、アルファポリスで公開しております。
===
キャラクターは以下のフリー素材をご利用させていただいております。
https://www.pixiv.net/users/1277 町村こもり様  

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アルファポリス
    hellip
    入信
    エピローグ
    カクヨム
    プロローグ
    着想
    脇役
    沙羅
    サポーター明智沙羅
    雨宮朔弥
    朔弥
    キッカケ
    幼馴染
    Welcome to Different dimension religion
    軌跡
    こころ
    異世界教教祖
    www.pixiv.net

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち