魔力無しだと追放されたので、今後一切かかわりたくありません。魔力回復薬が欲しい?知りませんけど (外部サイトで読む

富士とまと

突然従妹とともに異世界に召喚されました。
従妹は魔力が高く「私は聖女かも!」と喜んでいますが、一方私は「魔力ゼロ、捨てて来い」と街を追放されました。
魔力ゼロは低級民として虐げられている世界でしたが、霊力があったので、幽霊?や精霊?に助けられたり憑りつかれたりしたので、このまま魔力ゼロが生きやすい世界にしていこうと思います。
ところで、魔力回復薬は魔力ゼロじゃないと作り出せないといった情報は、300年前の魔王との最終決戦で失われてしまったようです。幽霊?が教えてくれました。
上級民や殿上民といまさら仲良くはできませんからね?

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    従妹
    魔力
    精霊
    幽霊
    魔力無し
    魔力回復薬
    上級民
    最終決戦
    殿上民
    魔王
    魔力ゼロ
    聖女
    霊力
    異世界
    一方私
    世界
    300年前
    情報

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち