オタクガール、悪役令嬢に転生する。 (外部サイトで読む

富士とまと

攻略対象って、誰なの?
ヒロインって、誰なの?
そもそも、私は誰?
情報ゼロでいきなり高校入学。破滅フラグ回避しろとか無理すぎます。婚約破棄されるかもわからないよっ!
兄、幼馴染、同級生……いったい何人攻略対象がいるの?
前世世界と微妙にリンクしてたりするので、何とかゲームの情報ゲットできないかな?
中身庶民の悪役令嬢が選民意識が強い生徒に無意識ざまぁしたりするコメディ。
転生してもオタクに恋は難しいです。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    悪役令嬢
    破滅フラグ
    コメディ
    幼馴染
    婚約
    ヒロイン
    オタク
    中身庶民
    オタクガール
    前世世界
    同級生&hellip
    高校入学
    選民意識
    強い生徒
    攻略対象
    ゲーム
    何人攻略対象

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち