婚約破棄された悪役令嬢の逆転劇 ~侍女は真実の愛を見た~ (外部サイトで読む

ギッシー

私はマリア・フローラル様の侍女タチアナです。
お嬢様はとっても素敵な方なのですが、美人だけど派手な見た目と、高笑いや喋り方のせいでパッと見は悪役令嬢に見えてしまうのが玉に瑕です。
そんな私の大好きなお嬢様が婚約者の浮気現場を目撃してしまいさあ大変。
マリアお嬢様のやり返しが始まります。
お嬢様がどんな風にやり返すのか私も楽しみです。

  • 作品のキーワード
    メインジャンル
    作品の長さ
    連載状況
  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    侍女タチアナ
    侍女
    悪役令嬢
    婚約
    逆転劇
    高笑い
    浮気現場
    見た目
    マリア・フローラル様
    喋り方
    美人
    婚約者
    マリアお嬢様
    お嬢様

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち