転生したら乙女ゲームの悪役令嬢だった ~原作ではどのルートでも死ぬ運命の令嬢はハッピーエンドを目指す~ (外部サイトで読む

ギッシー

十歳のある日のこと、派手に転んで頭を強く打った際に、私はここが前世でプレイしていた乙女ゲーム『プリンセスデスティニー』(略してプリデス)の世界で、その中の登場人物であるキリカ・フローズンになっていることに気が付いた。
ゲームのキリカは非常に性根が腐っていて、庶民の主人公をいじめ倒す悪役令嬢。
キリカってその極悪ぶりで各所に恨みを買い、主人公がどのルートを辿ろうと必ず死ぬんですけど……ってそんなのやだー!
主人公のエルカちゃんが幸せになるのは私も望むところなんだけど、今の私はキリカ・フローズン、死亡エンドはごめんだよ!
幸い私はまだ十歳、ゲーム本編が始まる以前の時間軸。
今からいろいろと準備して、死亡エンドを回避してやる!
手始めに強くなって物理的に殺されないようになろう。
攻略対象なんてほっといて強くならなくちゃ。
さあ、修行の始まりよ!
ハッピーエンドを目指すんだ!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    キリカ
    性根
    手始め
    辿ろう
    前世
    プリンセスデスティニー
    悪役令嬢
    令嬢
    各所
    キリカ・フローズン
    庶民
    プリデス
    極悪ぶり
    修行
    ハッピーエンド
    死亡エンド
    原作
    運命
    ルート
    主人公

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち