神速抜刀トラヒメさん (外部サイトで読む

草乃葉オウル

ただ対戦相手より速く刀を抜き、斬り捨てるだけのゲーム『VR居合』が世界一上手い中学生・姫神優虎は、プレイヤー『トラヒメ』としてオンライン対戦の頂点に君臨していた。しかし、そんなVR居合もついにサービスを終了してしまう。涙ながらに別れを受け入れた優虎だったが、彼女は日課のように人を斬り続けた結果、定期的に人を斬らないと落ち着かない体になっていた! そんな折、友人から和風VRMMORPG『電脳戦国絵巻』を勧められた優虎はすがりつくようにゲームを開始する。最初はシステムの違いに戸惑うものの、磨き上げた人斬りのセンスは揺らがない。それどころか、人ならざる魔物との戦い、技能の成長、装備の選択などの未体験の戦闘システムは優虎を激しく興奮させた! 強大な魔物もトッププレイヤーも立ち塞がるなら斬る・キル・KILL! これは斬る快感を求めて欲望のままにさすらう少女による電脳斬撃奇譚である!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    トラヒメ
    人斬り
    和風VRMMORPG
    日課
    魔物
    頂点
    技能
    欲望
    電脳斬撃奇譚
    キル・KILL
    電脳戦国絵巻
    快感
    プレイヤー
    VR居合
    優虎
    神速抜刀トラヒメさん
    装備
    戦い
    センス

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち