中年ヤクザ。抗争中におっ死んだけど、異世界に転生してユニークスキル違法薬物を使い、世界をハッピーにするぜ! (外部サイトで読む

味噌村 幸太郎

中年のヤクザ、とらじろうは中毒組の若頭。
抗争中の真っ只中、死んでしまう。

異世界の女神に召喚され、「この世界を魔王から救ってほしい」と頼まれる。
とらじろうは、異世界もハッピーにすると誓い、女神からチート級のスキルをもらうのであった。
そのスキルとは?

この作品は現在、アルファポリスで連載中の「気になるあの子はヤンキー(♂)だが、女装するとめっちゃタイプでグイグイくる!!!」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/543882649/277422049

で実際に登場する短編です。
書いたのは、上記作品の主人公、DO・助兵衛(ドゥ・すけべえ)こと新宮 琢人です。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アルファポリス
    DO
    新宮
    真っ只中
    ヤクザ
    短編
    中年ヤクザ
    ヤンキー
    ユニークスキル違法薬物
    中年
    女神
    www.alphapolis.co.jp
    チート級
    とらじろう
    琢人
    主人公
    https
    中毒組
    抗争中
    スキル

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち