謎ジョブ【DLC】は異世界に後からなんでも付け足せる、とんでもチートスキルでした!一族で俺だけ無能と言われたけど、ストレスフリーに無双します。課金アイテム、新システム、なんか俺だけ使えるみたい。 (外部サイトで読む

月ノみんと

「はぁ!? なんだこのクソゲー! 二度とやらねー!」

 無職ニート引きこもりの主人公は、課金プレイヤーにボコボコにされながらも、妙なプライドからお気に入りのゲームをやめられないでいた。
 そんなある日、コンビニに買い物に行った際に、強盗に出くわしてしまう。
 コンビニでバイトをしていた、昔好きだった女の子を庇い、死んでしまう主人公。
 しかし、主人公は異世界に転生してしまうのだった……!

 転生した主人公は、異世界でドルクという名の少年として育つ。
 その世界ではジョブがすべての人生を決めてしまう。
 16歳になったドルクは、神様からジョブを授かる儀式に参加する。
 剣神である父からの期待もむなしく、ドルクのジョブ【DLC】は無能と判断されてしまうのだった。
 家を追い出されたドルクだったが、実はそのスキルには隠された能力があったのだった!

 国を出たドルクは、その先でヒロインと出会い、ダメだった自分を変えるべく、人助けを頑張っていく!
 さらになんと【DLC】は、異世界になんでも付け足せる、最強のチート職業であることが判明したのだった!
 課金アイテムである《勇者の剣》や、《転生者の加護》を得るドルク。
 さらには時間が経過するたび、新しいDLCも追加され……。
 世界はどんどんドルクに味方するようになっていく!
 新エリアや、新キャラクターなどもDLCによって追加可能……!
 前世でのダメだった自分と決別するべく、ドルクは最高の人生を送る――!
 一切の苦労なく、ストレスフリーに無双しまくります!!!!

※絶対に面白いものを書きます!よろしくお願いします!
※覚醒後はストレスフリー!!!!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ドルク
    人助け
    加護
    DLC
    クソゲー
    前世
    強盗
    一族
    ジョブ
    儀式
    プライド
    チート職業
    その先
    二度
    無職ニート
    チートスキル
    ヒロイン
    勇者
    課金プレイヤー
    謎ジョブ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち