謎ジョブ【DLC】は異世界に後からなんでも付け足せる、とんでもチートスキルでした!一族で俺だけ無能と言われたけど、ストレスフリーに無双します。課金アイテム、新システム、なんか俺だけ使えるみたい。 (外部サイトで読む

月ノみんと

「はぁ!? なんだこのクソゲー! 二度とやらねー!」

 無職ニート引きこもりの主人公は、課金プレイヤーにボコボコにされながらも、妙なプライドからお気に入りのゲームをやめられないでいた。
 そんなある日、コンビニに買い物に行った際に、強盗に出くわしてしまう。
 コンビニでバイトをしていた、昔好きだった女の子を庇い、死んでしまう主人公。
 しかし、主人公は異世界に転生してしまうのだった……!

 転生した主人公は、異世界でドルクという名の少年として育つ。
 その世界ではジョブがすべての人生を決めてしまう。
 16歳になったドルクは、神様からジョブを授かる儀式に参加する。
 剣神である父からの期待もむなしく、ドルクのジョブ【DLC】は無能と判断されてしまうのだった。
 家を追い出されたドルクだったが、実はそのスキルには隠された能力があったのだった!

 国を出たドルクは、その先でヒロインと出会い、ダメだった自分を変えるべく、人助けを頑張っていく!
 さらになんと【DLC】は、異世界になんでも付け足せる、最強のチート職業であることが判明したのだった!
 課金アイテムである《勇者の剣》や、《転生者の加護》を得るドルク。
 さらには時間が経過するたび、新しいDLCも追加され……。
 世界はどんどんドルクに味方するようになっていく!
 新エリアや、新キャラクターなどもDLCによって追加可能……!
 前世でのダメだった自分と決別するべく、ドルクは最高の人生を送る――!
 一切の苦労なく、ストレスフリーに無双しまくります!!!!

※絶対に面白いものを書きます!よろしくお願いします!
※覚醒後はストレスフリー!!!!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ドルク
    人助け
    加護
    DLC
    クソゲー
    前世
    強盗
    一族
    ジョブ
    儀式
    プライド
    チート職業
    その先
    二度
    無職ニート
    チートスキル
    ヒロイン
    勇者
    課金プレイヤー
    謎ジョブ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち