交差点 (外部サイトで読む

味噌村 幸太郎

岡 太郎(おか たろう)は成人式でさえバイトに追われる日々をおくっていた。
そんなある日、成人式に向かう若い母親を見かける。
忙しい自分とは対照的に成人式に向かうその女性はかつて自分が愛した学生時代の恋人だった。

激しく正直に生きられた純愛と、
優しさから生まれる偽りの愛。

その2つが交差するとき本当の自分に出会える。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    純愛
    おか
    恋人
    太郎
    バイト
    若い母親
    交差点
    成人式
    学生時代
    忙しい自分
    日々
    女性
    自分
    2つ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち