転生聖女は、異世界で初恋の騎士と恋に落ちる (外部サイトで読む

東導 号

離れ離れになった幼馴染みのふたりが、剣と魔法の異世界で運命の再会を果たし、恋に落ち、結ばれる物語

相坂リン25歳看護師、大門寺トオル25歳リーマン。
一見縁もゆかりもなかったふたりは、実は子供の頃、別れ別れになった『幼馴染み同士』であった。

お互いが幼馴染で初恋の相手だと知らないうちに、劇的な再会を果たしたはずのリンとトオルであったが……

残酷な運命は、ふたりの『心』を中世西洋風異世界へ飛ばしてしまう。
異世界転移したリンは、少女の頃に婚約破棄し、修道院へ押し込まれた神に仕える美しい聖女に、
一方トオルは魔物の群れと戦い、王国を守護するたくましい騎士となってしまう。

果たして!幼馴染みのふたりは再び巡り会い、記憶の底に埋もれた淡い初恋を成就させる事が出来るのか?

※相坂リン視点、大門寺トオル視点、交互に物語が進行します。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    hellip
    トオル
    幼馴染み
    修道院
    相坂リン視点
    魔物
    初恋
    幼馴染み同士
    淡い初恋
    幼馴染
    たくましい騎士
    婚約
    ゆかり
    再会
    騎士
    リン
    王国
    運命

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち